
│posted at --:--:--│
2014.02.01(土)

cafe&Dining Bar『haco』の見放題!!

1月31日(金)
たぶん 日本一遅い 新年会をおこないました

haco

cafe&Dining Bar『haco』というお店
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5-7-31
℡089-935-8558

haco1
熱帯魚を観賞しながらのテーブル

haco2
かわいくて キレイな色なので 見ていて飽きませんw

haco3
あま~ぃ ベリー系ドリンクを注文

haco4
えんがわのユッケ

haco5
パリパリチーズ

haco6
山芋たこ焼き?

haco7
ダシ巻きたまご

haco8
ホルモン焼き

haco9
ハラス焼きのイクラ添え

haco10
熱帯魚と 南国風のカクテル

haco11
パリパリごぼうフライ

haco12
なんこつの唐揚げ

haco14
チーズ春巻き
料理の紹介の途中ですが・・・
「春巻き」ってなんで「春巻き」って言うのか
気になって調べてみました!!

元々は 立春のころ 新芽が出た野菜を具として作られたところから「春巻」と名付けられた



そうですw
ちょうど 今の時期が 「春巻」のシーズンということみたいですよw


最後に 本日のベストショット📷
haco15
熱帯魚水槽テーブルと 赤い色のドリンクが きれいに見えますw



ところで・・・
「haco」のホームページを見ていると
ツッコミたくてしょうがない個所が・・・

コチラ↓
haco

「ソフトドリンク3時間の見放題!!」
って 3時間ず~っと見てるんか~ぃ🍸

誰か挑戦してみてくださいm--m


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
│posted at 00:57:15│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ランチには何度か行った事あるけど夜も美味しそうね~☆
とも侍♪│URL│posted at 2014-02-01(Sat)01:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
