
│posted at --:--:--│
2014.02.02(日)

時を(TOKIO)超えて カープ 鉄腕DASHに登場!!

毎週日曜日 19時から放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』

DASH島

現在 ある無人島で TOKIOが無人島開拓していくという企画
『DASH島』が放送されておりますw


2月2日(日)の放送で・・・
カープグッズ1
TOKIOのリーダー城島と 国分太一が 無人島に漂着した木材を探していると・・・

カープグッズ2
赤い何かを見つけますw

カープグッズ3
なんと それは漂流してきた 赤いメガホン!!

カープグッズ4
カープの応援メガホンですw

カープグッズ5
しかも よく見てみると・・・
背番号「10」が 岩ちゃんではなく  金本だったり・・・
背番号「18」が マエケンではなく  佐々岡だったり・・・

カープグッズ6
背番号「33」が 菊池ではなく 江藤だったり・・・

カープグッズ7
時を(TOKIO)超えて 漂流してきたもの・・・
※↑このフレーズちょっと気に入っておりますm--m

カープグッズ8
そんな『メッセージ・イン・ア・ボトル』みたいなお話

ところで・・・
このメガホンの持ち主は なんでメガホンを海へ???
よほど 頭にくる試合を見たのでしょうか???





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
│posted at 22:33:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
