
│posted at --:--:--│
2014.02.03(月)

伊予松山から ズムスタまで 3時間半

2014年2月2日(日)

衣笠
サンデーモーニングで 鉄人が「あっぱれ!あげてもイイですか?」って
謙虚に 賛辞を呈していた 午前9時
局長:こんぺいとうは 松山観光港へ向かっておりました🚙


チケット
今回は 経済路線での旅
時間はかかりますが フェリーで聖地ズムスタへ向かいますw
少しでも グッズの方に資金を・・・という思いで


観光港
午前9時35分 松山観光港を出航

海上
海上の波は穏やかで
2月とは思えない 暖かさ

兄弟橋
途中の音戸の瀬戸で 新名所 『音戸の兄弟アーチ橋』

クリームソーダ
船内で販売していた 見たことのない 
パレード『メロンクリームソーダ』で 喉を潤しますw

午前11時35分 呉港に到着
ズムスタに行くには 宇品港の方がと思われがちですが・・・
計算してみると 呉港から JRに乗って広島駅へ直行する方が
安くて早いということで・・・


潜水
時間がないので 早歩きで呉駅へ向かいますが・・・ 
一瞬だけ立ち止まって 観光気分を味わいますw


呉駅
午前11時40分 呉駅に到着

きっぷ
午前11時45分発 快速安芸路ライナーに乗って・・・
午後12時25分 広島駅着


看板2
シーズン中は ファンが多いこの通りも 誰もいません
ゆっくりと 看板を観賞しながら歩いていきますw

看板1
JRのカープラッピング電車の紹介の看板
しかし 見事な位置にありますね・・・アレが


看板3
レジェンド 長谷川良平


看板4
レジェンド 外木場義郎

先日 偶然の遭遇で・・・
外木場

サインを頂きました^^V
外木場



看板5
レジェンド 山本浩二

昨年のこの時期 宮崎日南で偶然遭遇w
ミスター赤ヘル


赤ヘルサイン
サインをゲット!!

看板6
レジェンド 水谷実雄

看板7
レジェンド 高橋慶彦


看板8
レジェンド 津田恒実


そして・・・
ズムスタ14年初
午後12時35分 聖地ズームズームスタジアムへ到着w



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村



スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:00:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
