
│posted at --:--:--│
2012.07.23(月)

夢の球宴 in 坊ちゃんスタジアム


スコアボード

2012年7月21日(土) 松山坊ちゃんスタジアム
全パ VS 全セ  0-4 で全セの勝利
ちなみに 試合終了時刻は ご覧の通り 20:30という 高速ECOゲーム

ここへ行きつくまで 長い1日でありました・・・


空港

午前9:00 松山空港

すでに 前日の大阪から 飛行機で松山入りを 予想した
野球ファン達で 空港は ちょっとした お祭り騒ぎに・・・
嬉しいのは この松山に カープファンのちびっこが いたこと・・・(涙)

しかし・・・ 待てど暮らせど なかなか 野球選手が来ないのですw

ぱねえ

そんな 野球ファン達が待ちわびるなか ひっそりと登場された方がこちら↑↑
トータルテンボスの 藤田 (「ぱねえ」って言うひと)
空港の 出待ちの ファンの多さに まさか 勘違いされたのでは・・・



その あとも なかなか何も起こらず・・・
小腹がすいてきたので ちょっと間食↓↓
じゃこてん
「じゃこてん」ですw
四国の形をした めずらしい じゃこてんを パクリ



そしたら この方が登場↓↓
工藤
オールスターの解説をされておられる 工藤さん
ちびっこに
「工藤さん サインください!!」
ってお願いされたのですが・・・
「今から 長い旅に出なくちゃいけないから ごめんね」
って子供がだまされない 子供だましをしていました(笑)


調査開始から3時間 12:15にやっとその時が・・・
まずは この若大将が登場!!
いちおくえん
一億円のプレイボーイ
どこからともなく 今旬の 禁句の
「一億円」という声(罵声)が
聞こえたとか 聞こえなかったとか・・・

ものすごく 速いスピードで 歩き去って行かれました・・・

そのあと 続々と選手達が登場するのですが・・・
撮影技術不足で 満足な写真を 激写すること かなわず・・・
一部を ご紹介いたします!!
さかもと
スピードについていけず ブレブレ写真なのが
黒軍の さかもと選手

しげしげ
「どこの組のもんじゃい!!」的な
感じで登場したのが ☆のマークの しげしげ谷繁


そして 本日のベストショット(自信作)が
こちらだ↓↓
ばんちょう
☆のマークは 「どこの組のもんじゃい!!」が
合言葉なのか???
かなり 気合の入った いでたちで登場
とくに マンガみたいな ビシッとキメた リーゼント 
つっぱり ハイスクール ロックンロール~♪

たまたま この写真に写ってしまった アディダスの少年・・・
坊主頭の 君が あこがれているのは
おしゃれ番長の 髪型なんだね・・・
完全に 目線の先が 番長の頭の 芸術的な曲線に
釘付けに なっているから・・・ 

そんな おしゃれ番長とはうらはらに・・・↓↓
バレンティン
白縁のサングラスの アジャコング 否 失敬 バレンティン
「だ・れ・か ロマンティック♪ と・め・て ロマンティック♪」
まるで アジャ×C-C-B のコラボ状態
手には アップルマークの パソコンらしきものが・・・
これは もしや 5月25日(金)の西武戦で
試合中に 
「I will never give up」
とツイッターを更新して
厳重注意をされた 三種の神器なのでは・・・
そんな ものを目の当たりにできるなんて・・・


オマケっ
本日の準ベストショット
とびだしぼうや
我が広島カープ「17」大竹 寛
いい感じで 『とびだし坊や』感を出してくれていますw

そんな 空港出迎え珍騒動でございましたm--m




もう一丁おまけっ
松山ぼーる
これは マストバイでしょ
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 01:26:52│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
大竹の写真は何回も笑えますw
カメラ持った女の子以外、大竹に興味なさそうですね
赤×三×坂│URL│posted at 2012-07-23(Mon)08:18│編集
どこにいてたん?
-│URL│posted at 2012-07-24(Tue)23:53│編集
1塁側の1階席ですよ
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2012-07-25(Wed)07:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
