
│posted at --:--:--│
2014.02.04(火)

ブツヨック(物欲)が止まらない♪カープグッズ

ズムスタ14年初

またまたズムスタグッズショップのお話



台車

話題沸騰の カープ台車の展示品が展示されていました・・・
2月1日(土)10時 販売開始 3分で完売したそうですね・・・
30台限定だったので 限定品の入手は中々大変ですw


こういう限定品を目にしてしまうと
他の何でもイイから
何か『限定品』が欲しくなってしまいます・・・

そして頭の中では 懐かしの『Romanticが止まらない』のイントロが・・・
ロマンティック

G‐SHOCK1
そして 物欲が崩壊して購入してしまいました
『限定品』

G-SHOCK2
『カープ G-SHOCK』
1000個限定販売
このブログを更新しております 2月4日(火)の時点で 
なんと「売り切れ」になっておりますw

「あの時 購入しておいて良かったぁ~」
って大満足
これが 『限定品』の達成感ですね^^V


そして・・・
もうひとつ 『限定品』反転ユニフォーム

反転ユニ


馬が転じて「舞う」に通じるという「左馬」にちなみ 勝負運を賭けた縁起物
ということ・・・
これは うま年の 今年だから発売された
限定ユニフォームなのだろうと 考えまして・・・
購入に踏み切りました!
縁起物ですし・・・
と 自分を鼓舞しておりますm--m

反転ユニ丸
鏡に映した時は ちゃんとした文字になるんですよ

希望としては 今年注目の『14』大瀬良のユニが
あれば良かったのですが・・・
入団した うま年の限定発売の反転ユニフォームということで・・・

『18』マエケン
『9』丸
『7』プリンス
『33』菊池
の番号も限定販売・・・

どのユニにしようか・・・よ~く考えて・・・
『18』マエケン
今年 広島ラストイヤーとなるかもしれないので・・・
※当然 残留希望ですが

『9』丸
今年 新しい背番号『9』となった出世選手の縁起物ユニということで

2着を購入することに
※節約生活に励まねば(涙)・・・トホホ
誰か🎶 ブツヨック~♪ 止めて🎶 胸が♪ 苦しくなる~🎶状態


そうなると・・・
『14』大瀬良グッズも気になりますw
大瀬良2

っていうか 球団の大瀬良推しのすごさ
ルーキーにして 巨大パネルが用意されていたり・・・

大瀬良

ルーキー大瀬良のユニで 4コーナー使用
「19」野村祐輔のユニは 2コーナーでした・・・

サイン1

直筆サインボール(ケース入り) 3,000円のコーナーには
大瀬良と 九里のサインボールは完売
という人気ぶり


ズムスタグッズショップを後にして
「カルピオ」の方に行き・・・
ここで 大瀬良グッズを探そうと・・・

缶バッチ1

選手の似顔絵缶バッチを購入



これを・・・
バッグ2

マエケン  丸
のむゆう  菊池
大瀬良   田中
九里
という順番で カープリュックに取り付けましたよ


あとは・・・
写真

コチラを購入して
物欲が成就され終了w


着々と14年シーズンに向けて準備が整ってきておりますw


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 10:34:11│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
