
│posted at --:--:--│
2014.02.10(月)

0泊3日 宮崎日南 地獄の弾丸ツアー 練習 時々 ゴールドサイン編

今回の日南には 新しいアイテムを同行させまして・・・

サインペン

『三菱 ペイントマーカー 油性 ゴールド』
先日 昨年購入した デニム帽子にサインをもらった時
やはり 色の濃いものにサインをもらう時 黒のマジックだと・・・だなぁと
感じておりましたので・・・

大瀬良
↑こんな感じ・・・

使える時が来ると期待しつつ ポケットに 黒マジックと一緒に
ゴールドマジックも しのばせて・・・
練習を見学


練習1
グランドでは 選手たちがキャッチボール中

練習2
この左腕は 新たに入団した
「俺を Z(ジー)と呼んでくれ!」って言ってた
ザック・フィリップス(58)
※( )内は背番号 

練習3
畝コーチが見守っておりますw

ところで・・・
この キャッチボールをしている相手を観察していると
チームでそう決まっているのか?
それとも 好きな人同士でキャッチボールしているのか?
と思わせる組み合わせでしたので 少しご紹介

マエケン(18) - のむゆう(19)     広島を背負う2人
大瀬良 (14) - 九里  (12)     期待大の新人2人
横山  (23) - 久本  (65)     ベテランの2人
岩見  (28) - トッティ(53)     微妙な2人
西原  (48) - Z ジー (58)     新しく来た2人
中田廉 (34) - 福井  (11)     崖っぷちの2人
今井  (62) - いまむ~(16)     「今」のつく2人
バリ様 (42) - ミコタン(57)     安定感の助っ人2人

なかなか面白い組み合わせ


大瀬良 練習1
そして 注目したのは 遂に赤いユニ「14」に袖を通した大瀬良の姿

大瀬良 練習2
ゆっくりと フォームを確かめながらのキャッチボール

大瀬良 練習3
この日 大瀬良はブルペンで 82球の投げ込み

大瀬良
その時 バッターボックスに キラ様を立たせての投球だったそうw

キラ

この後 キラ様の姿が・・・
練習5

このドアのカギを開けることが出来ず・・・

練習6
遠回りして グランドへ戻るキラ様に遭遇w


ちなみに キラ様は なかなかサインをくれません(涙)

キラ

朝 球場へ現れる時も 自分の世界にこもったきり・・・
「近寄るなオーラ」全開

そう言えば キラ様の笑った顔見たことないような・・・
本当に デスノート持っているんじゃないかと思うくらいデス(毒)


そんな キラ様とは対照的に
エル

エル様は みんなにサインをしてくれますw
素敵な紳士 エル様です☆彡

そして・・・
ついに ゴールドマジックの出番
エル サイン

昨年購入した 『広島東洋カープ CS初進出記念号』

まるで印刷されているみたいに見えますが・・・
ご本人のサイン入り本にランクアップ↑↑ 


そして・・・
大人気の 新人2人もサイン攻めに合います
大瀬良1
大瀬良
大瀬良2
大瀬良

九里
九里

局長がゲットしたのが・・・
サイン カバン1
2人のサイン入りリュック

サイン カバン2
写真に撮ると 薄れているように見えますが・・・
実際は ゴールドマジックなので キラキラ輝いていますw

この時 九里は取材陣に
「大瀬良選手が 82球 
 九里選手は 83球投げましたが 
 大瀬良選手を意識しての球数ですか?」
って聞かれていました・・・

「意識してないです」
って答えながら サインをしてくれましたが・・・

その後の九里は・・・
九里 練習1

更に残って 投球練習w
九里 練習3

気合十分
九里 練習2
バリバリ ドラフト1位を意識して頑張っていますw

この 2人のライバル関係は
まるで ビートルズの ジョン・レノンとポール・マッカートニーの関係みたい
大瀬良が ポールで 九里が ジョン といったところでしょうか・・・

この2人で 広島のあらたな一時代を築いてくれそうな
そんな 予感


何度も出しちゃいますが・・・
大瀬良9

大瀬良の目標 『新人王』 

九里6

九里の目標 『2ケタ勝利』 


2人の目標が達成できたら・・・
広島カープ とんでもないことになりますよ^^V


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:05:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
