
│posted at --:--:--│
2014.02.11(火)

0泊3日 宮崎日南 地獄の弾丸ツアー サインボールコレクション編

2月7日(金)の出来事で 5回目の投稿ですm--m

お正月のおせち料理みたく 
「もぉ 飽きたぁ~」
なんて言わず 本日で千秋楽とさせていただきますので
あと少し お付き合いくださいm--m


ファン
昨シーズン 16年ぶりのAクラスに入ったからか?
それとも 期待のルーキー 大瀬良と 九里が入団したからか?
平日金曜日の 雨の降る中にもかかわらず 
天福球場には 赤ヘルファンが 昨年の3倍※当社比
いるのではないかと・・・



そんな中で ゲットしたサインボールを
ご紹介させていただきますと・・・

フィリップス
イケメン 新外国人左腕投手 Z・フィリップス
「Z(ジー)と呼んでくれ」って本人は言っておりますが・・・
日本人は 「Z」を「ジー」ではなく「ゼット」って言っちゃいますので・・・
馴染むかどうか?

サイン フィリップス
「Z」のサインボールは 「Z」の文字はハッキリわかりますねぇw


つづきまして コチラ
ミコ
ミコタンこと ミコライオ
自慢の ミコライオンヘアーをバッサリとしてサッパリしたミコタン

近くで見たら やっぱり大きい
写真映りは まるでキリンみたい
頭を下げすぎたら 貧血して倒れそうなくらい・・・

サイン ミコ
あわてておりましたので・・・
間違って ゴールドマジックでサインしてもらっちゃいました・・・

ゴールドマジックのサイン
なんか 品があってイイ感じですw



今井
今井啓介

サイン 今井


小野
小野淳平

サイン 小野


サイン 野村
のむゆう のサインボール
雨の影響で 少しにじんでおりますが・・・


そして 愛媛からやって行った一行が
嬉しかったのが この人
福井
福井 優也

今まで 福井は声をかけても サインしてくれることは
無かったのですが・・・

マエケン 練習4
グランド整備をするマエケンを手伝ったりして・・・
今年は 少し意識が違うのか?
それとも たまたまなのか?

はじめて サインをしてくれました^^V
サイン 福井

サインをもらう時に
「愛媛から来ました」
って伝えると・・・
「済美を応援してください!」
って
勿論 応援しておりますとも・・・
特に今年は 怪物:安樂もおりますし
安楽
なんとか 福井先輩の力で
安樂くんを 赤ヘルに入団ってもの・・・


こうやって サインもらうと 
今年の 福井に大いに期待したくなりますw
スカウト的な役割も含めて


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:37:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
