スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2014.02.14(金)

赤いフィギュアの選手達

0泊3日の 宮崎日南 地獄の弾丸ツアーから
無事 帰宅したとき 待っていたのは
郵便局からの お届け通知書

待ちに待った
アレがやってきたというサイン㊞

ヤフオク

1月にネット予約したコチラ
前様の引退記念・限定フィギュア
前田3



こんな箱に入って届きました!!
前田1

そして 発砲スチロール包装されて・・・
前田2

前田4
細部まで めちゃくちゃこだわった作り

とっても嬉しくて・・・
サイン 緒方

先日ご紹介していた サインボールの後ろに
わざと 写りこませてたり・・・
しておりましたが お気付きだったでしょうか?



ところで・・・
お話しは変わって こっちのフィギュアの方ですが・・・
2月14日(金)現在 日本中を虜にしている
羽生結弦くん
羽生

なんと彼は 野球が大好きだそうで・・・
中でも 昔から 赤い色が好きだったので 自然と赤ヘルファンに

局長もそうですが 
コナミ『実況!パワフルプロ野球』
では どんなに弱くても カープを選択するほど
※トレードとかで イチローとか入れちゃうんですけど・・・

羽生くんは マエケン推しだそうw
マエケン
マエケンと 羽生くんの共通点は
2人とも ムチのような しなやかな身のこなし

そんなことを知ったら 
応援しないわけにはいきません!!

金メダルのかかったフリーの演技は
15日 午前3時30分ころ


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 19:21:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。