スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.03.23(日)

首相動静

ごめんなさい!!
ずっとサボっておりました・・・



さて・・・
サボっている間に起きたことを少しずつ


2014年3月21日(金)
あと 7回で終了することとなった
『笑っていいとも!』
の 『テレフォン ショッキング↑↑』に・・・
衝撃が走りました👣

テレフォン

あと 7回だから 32年間つづいたグランドフィナーレを
迎えるために スペシャルなゲストを連日呼んでいるようで・・・

テレフォン

タモさんは いつもと変わらず 飄々とした顔で
そのスペシャルゲストを呼びますw

テレフォン

緊張感の漂う会場に 登場したのは
現役総理大臣の 安倍晋三首相

現役総理大臣のバラエティ番組出演は 前代未聞ということ

それだけ 特別なこと・・・

テレフォン

安倍総理は 自分のネームプレートを持って席に着きますw

テレフォン

32年間 日本のお昼を牽引した タモさんは
いつもの スタイルで 安倍総理と談笑w

内容は・・・
安倍総理が 『ボキャブラ天国』のファンであった話や
タモさんが 「お笑いやバラエティはなかなか国から褒めてもらえない」と嘆くにのに対して
安倍総理が 「無形文化財ですね」と返すなど 終始 和やかなムード


そして・・・
タモさんが 「明日の 『首相動静』に載りたい!」という希望から

首相動静

2人で いちご を食べて 「タモリと会食」と掲載されたいという展開に

いちご

ひとしきり 安倍総理が 海外で 「いちご」 を売り込んでいるという
話をしたあと 

いちご

まず タモさんがパクっと

いちご

その後 安倍首相も パクっと



そして ネット上の「首相動静」には・・・

首相動静

「笑っていいとも!」出演 とまでしか・・・
出ておりませんでした・・・(残念)


しかし 久々に 面白い「笑っていいとも!」を見た気がしますw
演者とスタッフが 全速力で頑張っている雰囲気が
テレビを見ていて伝わってくる感じ

昔の 「いいとも!」って 何か ハプニングが起きそうな雰囲気が漂っていたから
面白かったんだろうなって思わせますw

今は 「コンプライアンス」や何やらで 規制が厳しくなって
小さくまとまってしまったから・・・


残り わずかの 「笑っていいとも!」
伝説の終止符まで 目が離せませんm--m


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
│posted at 01:15:50│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
