スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.03.28(金)

3月27日(木)由宇NO大瀬良

報告が遅くなりましたが・・・

3月28日(木)
プロ野球⚾開幕前日
由宇牧場へ

期待のルーキー 大瀬良の調整登板と
春休み突入しているということで
平日の由宇牧場は かつて見たことのない入場数

由宇

ずっと 一軍に帯同していたルーキー大瀬良にとっては
たぶん 初めての由宇牧場
彼の目には 由宇牧場はどのように写ったのでしょうか???
できることなら ずっと 安定して一軍で活躍をしてほしいところですw

由宇

由宇牧場外野に設置されている 新入団選手のプレート
早くも 今年のプレートが設置されていました

新入団選手 5人中4人が 1軍で開幕を迎えることができるなんて・・・
スカウトが良かったのか 今までの鯉達が・・・だったのか?


この日は・・・
オリックスとの ウェスタンリーグ

由宇

由宇牧場のスコアボードに 「大瀬良」の文字

由宇

実践に向けて投げ込む 大瀬良

由宇

期待大ですw

ところが・・・
5回を投げ 5失点(自責点2)
という結果・・・

本人は 後の会見で
「僕の中で確認したかったことはうまくできた
問題はない」
と コメント
その 言葉信じますともw

周りに何を言われても 自分の信念があれば
きっと 結果を残してくれるハズ


大瀬良

点を取られても ファンの人気はすごくて・・・
みんな憑りつかれたように ついてゆきますw
※局長もその一人ですが・・・(舌)

そうそう・・・

大瀬良

オープン戦では ほとんどDH制だったので
はじめて 見た 大瀬良のバッターボックス姿

大瀬良

残念ながら 三振でした・・・


自分の登板が終わった後 クールダウンをしに
サブグランドへ

大瀬良

淋しく 一人で クールダウンしてますw

大瀬良

ギャラリーは かなり おりましたが・・・

大瀬良

これで 由宇での 大瀬良は これで見納めに
それを 切に希望いたしますw


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 20:32:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
