
│posted at --:--:--│
2014.03.28(金)

シーズン開幕 スタメンは!?

開幕前夜のお話

1年のスタートを迎える 開幕戦
昨年 16年ぶりの『Aクラス』に入った 広島東洋カープ
今年こそは 23年ぶりの優勝を目指していきたいところ

しかし・・・
23年間優勝してないって・・・
式年遷宮でも 20年に1回なのに
広島東洋カープの優勝は 『式年遷宮』よりも厳かなものに(毒)


赤なべさんから こんなLineが届きましたよ

スタメン

オープン戦好調の 松山の名前が無いようですが・・・
そして 期待のルーキー田中
田中広輔2

是非 出場して欲しい選手ですw

田中広輔4

「努力」の人だから



このスタメン予想に対して 赤×三×Bさんからは・・・

スタメン

今年の プリンス堂林は 昨年ケガで戦列を離れた悔しさをバネに
成長しているハズ・・・

さらに 球団側としても
プリンス堂林グッズの売上も重要ということ・・・


そして 迎えた気になるスタメンですが・・・

スタメン

このやうになりました・・・
赤×三×Bさん 打順以外は全て正解!!


ただ・・・
このプリンス堂林を使った結果 「吉」と出るか? 「凶」と出るか?

堂林6

頑張れ!堂林!!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 22:49:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
