
│posted at --:--:--│
2014.03.30(日)

負けてもイイ試合なんて・・・アルワケナイ!

見ていて 辛い試合

今シーズン初登板の バリ様
例年通り なぜか バリ様の時には 援護がない・・・


3回の失点も 獲られたというよりは 
仕方のない 1点

その後 6回までは 緊張感のある試合
それまでに チャンスらしい チャンスを作れない打つ人達・・・


そうなると バリ様の脳裏には・・・
「マタ 今年モ 打ッテ クレナイノカ?」
って カタコトの日本語で よぎったと思う・・・
そんなことを 考えながら投げた 7回に
バリ様がつかまってしまい ジ・エンド・・・



2013年9月25日

バリサイン

広島東洋カープが 16年ぶりにAクラスを確定した日
その登板以来の ナゴヤドームでの バリ様でしたが
辛い結果に・・・


TVの見どころとしては・・・

名古屋の

キラ様の応援で この方が写っていたところくらいかな・・・


しかし・・・
試合後のシゲシゲ選手兼監督
自分の出ていない試合が 自分の初勝利って
少し複雑な表情でございましたよ(負け犬no遠吠え🐩)


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

現在 2勝1敗(残り141試合)
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 22:48:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
