スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.03.31(月)

「終わり」の日と 「始まり」の日

2014年3月31日(月)

世の中の年度末と
週のはじめの月曜日ということもあり

「終わり」と 「始まり」の 入り混じった一日

なんと言っても 生活に直結する消費税
「5%」が 本日で最後
明日より 「8%」でスタート

消費税

世の中の 色んな料金が上がってしまいます・・・
この差額の 「3%」分 世の中の生活が変わってしまうと・・・

目下のところ 「3%」分 節約でやっていくしかないかなぁ



本日 32年の歴史に幕を閉じるのが・・・

いいとも

『笑っていいとも!』
日本のお昼時を支えてきた番組が その時を迎えます・・・

最後のテレフォンショッキングのゲストは 北野武 だそうw

夜に『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』という
特別番組を放送するそうですが・・・
お昼12時の生放送は 本日で終了


その影で 明日 4月1日(火)より 
密かに放送時間が
お昼12時に変更されるのが

徹子

超長寿番組 『徹子の部屋』
ということは・・・
『徹子の部屋』も 13時20分~  の放送時間帯は
今日が「終わり」の日

ぐうだら生活の定番コース
お昼に起きて・・・

まず『笑っていいとも!』
  ↓
そして『ごきげんよう』を少し見て
  ↓
『徹子の部屋』のゲストを確認

という ゴールデンパターンは本日が最終日



朝起きて TVをつけると
NHK朝の連続テレビ小説が
『花子とアン』
花子
がスタート


そして・・・
『朝ズバッ!』と『はなまるマーケット』の姿は無く・・・
新番組
『あさチャン!』と『いっぷく!』
がスタート



あらゆることが 劇的に変化する
2014年3月31日(月)
世の中の変化に便乗して
自分の生活も変化して行こうと思うのでありましたm--m





スポンサーサイト
│posted at 09:02:33│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
レジェンド
カープ坊主│URL│posted at 2014-04-01(Tue)23:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
