スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.04.06(日)

幻の試合で 幻のサインボールGET

チケット

2014年4月3日(木)

前田坊や

今シーズンより 新設された 前田坊やの待つ
広島ズームズームスタジアムへ
初参戦!!

マエケン

今シーズン開幕戦で 負けこそつかなかったものの
勝ち投手となれなかった マエケン
この試合に向けての 意気込みに期待



練習キラい

怪しい雲行きですが・・・
ストレッチをしながら 身体を温める選手達

練習キラい

ストレッチの様子を見ていたら・・・
キラ様だけ 違う動きをされておりますm--m
協調性 × です


試合前から 雨がポツポツと・・・

今シーズンは 『それ行けカープ』の応援歌が豪華になってまして・・・

それいけ

広島に所縁のある 著名人が歌っていますw
※耳が聞こえないフリをしていた方はおりませんので ご安心を(毒)

小林克也

DJの 小林克也や・・・

長州力

プロレスラー 長州力 

くるり 岸田繁

歌手の くるり 岸田繁
などなど・・・
豪華なメンバーが カープを応援して 歌っていますw

高コーチ

その模様を ベンチから 高コーチが見ておりましたw



ズムスタでは 試合が始まる直前
守備につく カープの選手が サインボールを
スタンドに投げ込むのですが・・・
局長は 今まで そのサインボールをゲットしたことがありません・・・

赤なべさんの アドバイスにより
ゲット確率の高い 席へ移動して
選手達が グランドに出てくるのを待っておりますと・・・

雨模様で お客さんの少なかった 
内野席に 梵がボールを投げ込んでくれました!!

ところが・・・
そのボールは残念ながら 砂かぶり席へ・・・

雨模様のため 砂かぶり席も
観客が少なく 1人の少年が サインボールを2つゲット・・・
「残念」って思っていると・・・

なんと その少年が 
「これ いります?」って
2つのうち 1個の 梵のサインボールをくれたのですwwww

梵

人生で初の 選手の投げ込んだサインボール
しかも なかなかサインをしてくれない 梵のサインボールなので
かなり 貴重ですw

ありがとう!!見知らぬ少年!!
その出来事と一緒に このサインボールを 宝物にしますw


試合の方ですが・・・
上々の立ち上がりのマエケン
そして 1回裏に2点を先取した 打つ人達

これは 「今日は勝てる!」
と 思っておりましたが・・・

バレンティンの打順の時 
降る雨のせいで なかなか打席に立たない バレンティン

そして・・・

雨

審判による 雨天中断


雨天

そして 発表された 『雨天中止』

スラィリー

スラィリーも 雨の中登場してくれましたが・・・
「ノーゲーム」という結果に・・・


幻の試合となってしまいましたが・・・
幻の梵のサインボールをゲットしたので
個人的には満足^^V

でも やはりマエケンにはやく 1勝を願っておりますm--V


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:52:50│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
見に行った日はその日だったんですね
幻のボール素晴らしいです
今日はやっと1勝つきましたね!
赤×三×坂│URL│posted at 2014-04-06(Sun)23:08│編集
サニーマート
飯│URL│posted at 2014-04-08(Tue)00:36│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
