
│posted at --:--:--│
2014.04.11(金)

観光気分で街を楽しむ

オンセナート

いよいよスタートした
道後オンセナート

道後界隈は それなりに 盛り上がって
魅力的な 雰囲気になってきておりますw

子規

道後の入り口に立つ 『子規記念博物館』
建物に 松山城?か 何か?の不思議な影絵が映し出されておりますw


道後

道後温泉本館は 話題のプロジェクトマッピングで
色鮮やかになったり・・・

道後

幻想的な雰囲気になったり・・・


道後

会場のすぐ横に こんな場所がありまして
ここで 自分の顔写真を撮影すると・・・

道後

こんな感じで アニメーションに加工されますw

道後

それが 道後温泉本館に映しだされるという仕組み
ほら 2階部分の真ん中の「ミドリ」のが 局長ですw
撮影して 5分くらい ずっと本館の壁面で踊っていましたよ(恥)


道後

ごった返すほど お客さんはいませんでしたが・・・
企画としては面白いので もっとイベントの告知が必要かと・・・


まぁ・・・
このイベントは 松山に住んでいる人ではなく
観光客相手のイベントなんですけど・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村



│posted at 23:01:01│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ほっほ~♪面白い!あんまり人もおらんかったのね。ほな行ってみたら良かった~♪基本人混みは苦手…年末年始・土日のエミフルも苦手…
おともやっこ│URL│posted at 2014-04-13(Sun)22:41│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
