スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.04.28(月)

行くべきか?行かざるべきか? 

4月25日(金)
前日まで 昨年苦手だった 神宮球場で 
ヤクルトを相手に 3タテを果たし
絶好調の 広島東洋カープ

この日から 今シーズン唯一負け越している
巨人を 地元ズムスタで迎え撃つことに・・・

この日 局長は お仕事がお休みで
朝起きて 悩んでおりました

行くべきか? 行かざるべきか?

もちろん ズムスタへ  のことですが・・・


ここまで 絶好調のカープ
そろそろ 「負け」がつくころかな・・・って

今年 生まれ変わったような 投球をする ニュー篠田とはいえ
相手は 巨人
流石に 負け試合の可能性が高いかと・・・


しかも その試合を見に行ったことで 
良い流れだった カープが・・・なんて ネガティブに


しかし・・・

チケット

天気も良いし

やっぱり 「見たい!」

という気持ちが高まって 行っちゃいました!!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 07:04:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
