
│posted at --:--:--│
2014.04.28(月)

試合前の カフェ・タイム

2014年4月25日(金)

ズムスタに到着した 局長は・・・

山崎

ズムスタ内にある 
ボールパークステーション スタジアムカフェで
行われている 
元広島カープ 山崎隆造と 
カープが勝利した時に発行される 『号外』を作成している 時永さんによる 
トークショーへ


会場は カフェなので・・・

ラテ

抹茶ラテを注文
そして 今年の『新人王』候補 大瀬良で注文w
カップの カープ坊やの位置と
大瀬良の 模様が 丁度イイ感じ

なんだか 飲むのがモッタイナイ感じですが
一度形を崩すと もうカンケイナイ


トークショーの方ですが・・・
山崎隆造が このトークショーの直前に 巨人のベンチへ
ハラ(黒い)監督へ 取材

「今年のカープ どう思うか?」
 と聞いたところ
「まだ わからないけど ヤクルト・横浜の 取りこぼしがないね」
 って

まだまだ 眼中にないような ご発言・・・


広島ベンチの取材をしたお話も・・・
「最近 1番を任される 堂林に メールを送ったが 返信してこないんです」
 って 
それで ベンチで 堂林と話をしている時に 丸がやってきたので
「オマエの教育が悪いけん 堂林がメール返信せんのじゃろ!?」
 って 言っときましたと・・・

広島ベンチの雰囲気は良さそうですw


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 23:37:11│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
