
│posted at --:--:--│
2014.04.29(火)

投打のバランス⇒号外GET

 チケット

4月25日(金)のネタ これで最後m--m

球場

観戦場所は・・・
1塁側 内野指定
ライトの目の前 一塁後方

内野

金曜日のナイターということもあり
さらに ヤクルト相手に 3タテした 好調カープを
一目見ようと 超満員のお客さん

風船

2万8000人入場したとか

試合の方も
試合前の不安とはウラハラに
ピッチャー 篠田が好投
打線もかみ合い 

スコア

広島 7 - 3 巨人

見ていて 気持ちの良い試合
巨人に 3回点をとられて以降は 
ほとんど 毎回見せ場をつくる 流れ

投手陣も 3回以外は 安定した投球


エル様

ヒーローインタビューは
今季 2勝目の篠田
5回に勝ち越しの犠牲フライの エル様
来日 初ホームランの ロサリオ
の 3人

ハイタッチ

この 内野指定の 最前列は
勝利した試合後 選手とハイタッチができるそうで
この人だかり

局長も ハイタッチに参加しようと思いましたが・・・
やはり コチラをゲットしないと・・・

号外

写真ブレちゃっていますが・・・
勝鯉の号外


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:20:45│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
