
│posted at --:--:--│
2014.04.29(火)

『弱くても 勝てます』

よわくても

なんだか 4月から始まったドラマが 結構面白いので
まとめて おこうかと・・・


『弱くても 勝てます』
~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~


毎週土曜日 21時~ 


日本有数の進学校が舞台
そこにやってきたのが 田茂青志(二宮和也)

にの

その進学校の野球部がへっぽこで・・・
試合をすれば エラーの連続
ボールを落とさずキャッチボールが続いた回数 最高9回
内野は怖いので 外野でお願いします
グランドでの練習は 週1回で 3時間
ほかの時間は 勉強 勉強 また勉強

そんな 野球部を 青志先生が
「異常なセオリーで 異常なことをして 異常な勝ち方をするんだ!」
と 喝を入れていく


かつて 一世風靡した
『ウォーターボーイズ』的な 学園ドラマ
その 内容が 野球なので 
まぁまぁ 楽しめますw



もう ひとつの 見どころとしては・・・
『あまロス』で 未だに落ち込んでいる人たちに・・・

やく

薬師丸ひろ子や

あり

有村架純
今回のドラマでは この 2人が親子関係

ふく

そして 福士蒼汰
今回のドラマでは 有村架純と恋人関係?

『あまちゃん』のキャストが・・・


こう考えると 『あまちゃん』の影響力ってすごいなぁ
今後の 展開が楽しみですw

│posted at 00:47:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
