
│posted at --:--:--│
2014.04.30(水)

お~コワっ! モスキートの次点

モスキート

こんな 情報を発見

世界で 人間の死因となる 動物のランキング

なんと1位は 「蚊」

まぁ 日本では考えにくいですが・・・

世界では まだまだ そういう地域があるということ



それより 気になるのが 次点の

「人間」・・・という結果

「ヘビ」や「オオカミ」なんかより 多いという結果




「蚊」や「人間」 

身近な生き物との関係が 大切ということなんですね

│posted at 11:15:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
