
│posted at --:--:--│
2014.05.23(金)

カギを握る 『ケニー』と『カントリー』

カントリーとケニー

野村監督は 最近 英会話を勉強されているそうで・・・
こんな顔で エル様に 英語でアドバイスをされているそうですw

エル様は 野村監督のことを 『ケニー』と呼び
野村監督は エル様のことを 『カントリー』と呼んでいるそうw

この お互いの あだ名のセンスは なかなかお似合いだと・・・


交流戦がはじまり
広島のカギを握る 『ケニー』と『カントリー』

神がかり的な 采配は息をひそめ
神がかり的な バッティングは・・・

『ケニー』が もう一度 英会話を勉強しなおし
『カントリー』に 自分の思いを伝えてくれれば
また 強い広島が 帰ってくるはず


広島が負けている時
巨や神が 負けている情報で 「ホッと」するような
情けない気持ちに これ以上シ・ナ・イ・デ★


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
│posted at 21:36:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
