
│posted at --:--:--│
2012.07.29(日)

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

ボーイズ・オン・ザ・ラン

毎週金曜日 夜11:15~
テレビ朝日系列で放送中の
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

元々は漫画で 何年か前に映画化され
現在 テレビで放送中の作品なのですが・・・

以前 TSUTAYAでたまたま
映画版『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を
借りて観たら かなり衝撃的な作品で
とても面白かったですw

【ストーリー】
主人公 田西敏行(←西田敏行をパクッてるw)29歳
彼女イナイ歴 29年
弱小おもちゃメーカーで営業マンとして勤務しているが
取引先の店長には バカにされ
何をやらしても まるでできない ダメ社員・・・

同僚のちはるに 恋心を抱いているが
思いを伝えることができない・・・

そんな 田西にチャンス到来!!
ライバルおもちゃメーカーの エリート営業マン 青山と出会い
ちはるへの思いを伝える手ほどきを受ける
しかし そのあと・・・衝撃的な展開へ

気になる方は ぜひ ご覧ください・・・


この主人公 田西が働いているのが
『ガチャガチャ』を作っている おもちゃメーカーなのですが・・・

この映画を観て以来 『ガチャガチャ』に対する
価値観が変わってきました・・・
何気なく店頭に 置いてある『ガチャガチャ』に
関わっている人たちに いろんなドラマがあるんだろうなって・・・


そこで今回ご紹介したいのがこちら
ザキヤマ
『ザキヤマ』200円
全7種
①ダブルピースザキヤマ
②くるーぅザキヤマ
③あざーっすザキヤマ
④セカンドバック芸人ザキヤマ
⑤プライベートザキヤマ1
⑥プライベートザキヤマ2
⑦プライベートザキヤマ3

うむぅ~ どれが出ても 友達に自慢したくなりそうですw
ちょっと 200円はコーヒーを2回 我慢かな・・・


ところで 先日 松山城に登城した時に
松山城外観
松山城前の売店で
『媛だるま』のガチャガチャを発見

「ご当地のキャラグッズだ」と思い
挑戦してみました・・・

200円を投入して出てきた 黒いカプセルの中には
紙で包まれた「5円玉」と
手作り感満載の「おみくじ」的な
これ↓↓
アノ人

『ガチャガチャ』挑戦には こんなリスクもあるので
気をつけなはれや!!
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 08:34:32│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
連絡したん?
うっち│URL│posted at 2012-07-29(Sun)22:12│編集
まだこれ観れてないです。
近いうち借りてきます!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-07-29(Sun)22:55│編集
きど
-│URL│posted at 2012-07-30(Mon)09:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
