
│posted at --:--:--│
2012.08.05(日)

ぷっちょワ~ルドへようこそ

ぷっちょリスト
『ぷっちょ×AKB48』

買ってみました・・・

AKBぷっちょ

おまけ付きのぷっちょで 178円
少しお高い感じですが・・・
今回は 3個購入w

まず 1個目は・・・
たかみなっちょ
『たかみなっちょ』登場!!

そして・・・
ぷっちょ2
『よこやまっちょ』

さいごに・・・
ぷっちょ3
『たかじょうっちょ』です
(※写真がブレててゴメンナサイ)

このぷっちょの おまけには
スタンプがついています
スタンプ

そして ここからがすごい!!
この スタンプの写真を メールに添付して
こちら↓↓へ送信
uranai1@48cho.jp
すると・・・
メールの返信で 
『48っちょ占い』ができるんですw!!

詳しくは こちら↓↓のページをチェック
『48っちょ占い』

ちなみに 局長も挑戦してみましたが・・・
メールを送ると 『たかみなっちょ』から返信がきて
『吉』
でした(age)

しかし・・・
お菓子業界は スマホなどとコラボして
どこまでも あそべる お菓子つくりをしていますねぇ(感心)

そのうち 『なでしこっちょ』とかもできるかもです。
『さわっちょ』『みやまっちょ』『かわすみっちょ』など
そして フォーメーションを組んで遊べる みたいなヤツで


そうそう 先日のズムスタ参りのときに
「くまもとフェア」をやっておりまして・・・
くまもんぷっちょ
ゆるキャラ1位の『くまもんぷっちょ』を
購入しちゃいました・・・


ぷっちょの世界も奥が深こうございますね

気になった方は 是非 ご検討を
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 09:22:14│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
明日行くときに買っておきます!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-08-05(Sun)10:40│編集
ランス
-│URL│posted at 2012-08-06(Mon)01:45│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
