
│posted at --:--:--│
2012.08.11(土)

ハーフタイムの間に

ロンドンオリンピック
男子サッカー 3位決定戦中ですw
現在 1-0で韓国にリードされて後半に・・・

ハーフタイムで眠ってしまわないようw
少し 昨日のまとめを・・・

ここは、松山市本町・・・
本町
消防署前です
あれっ!!??
なんかスッキリしていますw
本町2
アノお店リニューアル中ですw


7月31日(火)に松山市平田にオープンした
徳島ラーメンの『麺王』
麺王
徳島ラーメンの系列で言えば『東大』系だった思いますw

徳島らーめん
ひさびさの 徳島ラーメン堪能でした・・・


後半始まったのでここまで
ガンバレ 日本!!
スレッドテーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
│posted at 04:48:20│ コメント 9件トラックバック 0件
≫コメント 
麺王懐かしいです。
久しぶりに徳島ラーメン食べたくなりました。

何故か? 博多弁風に

美味かですか?
徳島ラーメンって替え玉方式ですか?
あかなべ│URL│posted at 2012-08-11(Sat)09:02│編集
お休みを満喫されてますねー

F松山時代は本町3丁目に住んでましたー
懐かしいなぁ

ラーメンめぐり、松山でするなら、
松江の長浜一番、
六軒家ののっぴんラーメン、
平和通りの骨太。

気分に合わせてぜひ行きましょう!
お供します(^_^ゞ

うっち│URL│posted at 2012-08-11(Sat)21:16│編集
骨太、行ったことありません。
連れて行ってください、うっちさん。
あかなべ│URL│posted at 2012-08-12(Sun)00:00│編集
骨太は 匂いがすごかった気が…

こんぺいとう│URL│posted at 2012-08-12(Sun)22:09│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2012-08-12(Sun)22:48│編集
あら?
そんな匂いも楽しむということで!
納車したらラーメンツアー、
ご検討ください。

局長の望む、匂いの少ないところ、
探しておきます。
(赤三阪が)






うっち│URL│posted at 2012-08-12(Sun)22:48│編集
8月13日更新のブログを
ご参照ください!!

探偵『こんぺいとう』スクープ新企画
『松山B食倶楽部』の旗揚げですw
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2012-08-13(Mon)00:29│編集
15日 行く気ですよ
「B食」の方も 同時進行でお願いしますw
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2012-08-13(Mon)00:30│編集
『麺王』ですが・・・
印象としては 開店したてということで
「味に落着きがない」というところでしたバイ(←博多弁)

徳島の本店とは違い
バラ肉の量も少なく・・・

すこし 落ち着いてから行かれる方が良いかと・・・
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2012-08-13(Mon)00:34│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
