
│posted at --:--:--│
2012.08.25(土)

黄色と黒は「勇気のしるし」

カレー屋
「カレーハウス いんでぃら」
松山市来住町824-1
国道11号線沿い ユニクロの手前を
左折したところに ひっそりとありますw

看板には「SINCE 1989」とあるので
20年以上も頑張っているカレー屋さんですw

ネットで検索してみると・・・
関東では 渋谷店を中心に 有名なカレー屋さんだそうですw


カレーセット
メニューでは インド風カレーと 欧風カレーの2種類があったので 
今日は 両方味わってみたいと思い
両方の味が楽しめるセットに挑戦!!

インド風カレーは 10種類以上のスパイスが
入っているそうで・・・
めっちゃ辛いです(ヒーハー)

欧風カレーは まろやかな辛さで
とても美味しいですw

単品で挑戦するなら
欧風がオススメです

セットコーヒー
セットには コーヒーがついてきますw

インド風カレーを食べた後なので
コーヒーが ものすごく 美味しく感じますw

セルフ評価会議の結果・・・

カレー   6.5点
コーヒー  7.0点
居心地感  8.0点
リピート感 6.5点

総合得点  7.0点
漫画や雑誌がたくさん置いてあるので
居心地感は抜群です 



ところで 1989年を調査してみました・・・
昭和64年1月1日(日)~1月7日(土)
平成元年1月8日(日)~12月31日(日)
の年です

2月9日   漫画家 手塚治虫が死去
2月13日  リクルート事件 江副浩正を逮捕
4月1日   消費税3%
4月11日  川崎市高津区の竹やぶで1億円の札束が発見
4月21日  任天堂が「ゲームボーイ」発売
4月27日  「経営の神様」松下幸之助が死去
6月4日   中国北京天安門事件
6月24日  美空ひばり死去
7月11日  中森明菜が 近藤真彦の自宅で自殺未遂
9月22日  千代の富士が965勝 最多勝記録
9月28日  「ザ・ベストテン」放送終了
11月10日 ベルリンの壁崩壊
12月29日 東証の大納会で日経平均株価が史上最高値の38,915円87銭を記録。
これを最後に1990年の大発会から株価は下落へ転じ、バブル景気は崩壊へ。



振り返ってみると 結構 色んなことのあった激動の一年ですね・・・
※ほかにもいろいろありますが割愛しておりますw

何よりも 消費税が開始され 年末にはバブル崩壊の始まり・・・
そんな 歴史の味も 噛みしめながら カレーをいただけますw



本日のタイトル
「勇気のしるし」も牛若丸三郎太の1989年のヒットソング
スレッドテーマ:こんなお店行きました ジャンル:グルメ
│posted at 02:11:12│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
美味しそうですね。
近いうちにねじまき挑戦しましょう。
赤×三×坂│URL│posted at 2012-08-25(Sat)02:56│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
