
│posted at --:--:--│
2012.08.26(日)

24時間テレビに負けず

世の中は 24時間テレビをやっていて・・・
この番組を 最初から 最後まで見ている人っているのかな???
とおもいつつ・・・

我が探偵局でも 本日と明日は 24時間テレビみたく
無茶な活動を行っておりますw

まぁ 夏休みもあと少しですし・・・
この夏最後のエンジョイをしていきますw


まずは・・・
外観
『久留米とんこつラーメン 松山分校』で腹ごしらえ
松山市中央2-38-6

入店するとまず 店内のニオイに面喰います(麺喰らうまえに・・・)

局長は以前は気にならなかったのですが・・・
とんこつのお店に入ると この独特のニオイに最近は 耐えられません・・・

内装
店内の内装は 古い学校の教室をイメージしていますw
ランドセルや 学生帽 版画の絵などがあります

お茶
飲み物は やかんに入った お茶ですw
これは ポイントアップですね

ついでに 高菜も食べ放題です
ラーメン
分校ラーメン を注文

ラーメンを食べているうちに 店内のニオイのことは 気にならなくなりますw

本日は同行した 赤×三×坂くんと 評価会議

ラーメン   6.5点
ニオイ    2.0点
ドリンク   7.0点
居心地感   7.0点

総合得点   5.6点

やはり・・・
店内のニオイが低い評価の原因ですw



ラーメンの後は・・・
なんと 北条鹿島向かいの堤防で フィッシングに挑戦!!
アジ
アジのこどもの「ぜんご」や メバルが釣れました!!
あとは・・・
写真を撮り忘れておりましたが・・・
たぶん 「ボラ」のこどもが 大量に釣れて・・・

イカ
すごかったのは・・・
アオリイカのこどもが 釣れたこと

イカ2
エギングという エサを使わない釣り方です・・・
4匹
最終的には 4杯釣れちゃいました!!


とりあえず 途中経過ですw
あすは 虎を退治に行ってきますw
スレッドテーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
│posted at 04:01:01│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ここ気になってたんですよー!
雰囲気いいですね(=^ェ^=)
高菜食べ放題素晴らしい!
子供SPY│URL│posted at 2012-08-26(Sun)19:43│編集
レオナルドディカプリオについて思うことがあります。
あおなべ│URL│posted at 2012-08-28(Tue)00:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
