
│posted at --:--:--│
2012.05.16(水)

本日画像祭

燃える
やっと 画像挿入ができました V ^^ V

『CX-5』 色:ジールレッドマイカ です。

画像挿入技術をゲットしたので、
今まで撮りためておいた画像をアップしてみます。

竜馬の休日

「ローマの休日」ならぬ 「リョーマの休日」

よ~く 見ると 

「わざわざ行こう!志国(四国)高知へ」と・・・

高知県が、観光アピールのために作ったんでしょうか・・

高知の人も、「わざわざ」来るところだと思ッチュウガですね(←やや土佐弁)

土佐のオニック 元気にシチュウガかな?


土曜夜市

我が伊予の国では、いよいよ(←ダジャレ m--m) 土曜夜市の準備が始まっているようです。


ちょっと、『CX-5』だけでは、ネタの息切れを 起こしはじめているので、

少し視野と、守備範囲を広げてやっていきたいと思いますYO。


四国の赤ナベ先輩のおっしゃるとおり、

ほぼ毎日ブログ更新をしている

やたらとワイルドだぜぇ~を押している 広島カープのタクロゥさんや、
『超琢朗主義』

200勝投手で有名人なのに ちゃんと コメントを返してくれる 来た!別府学さんや、
『北別府学オフィシャルブログ』

憧れの広島カープ ブロガー「まゆーる」様の
『CRAZY CARP A GO GO』

継続力に脱帽です。
│posted at 00:10:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
こんな車買えたら、キャンプ行きたいですね。四国なら、うどんツアーや今やってる南予癒し博とか楽しみいっぱいですね。
でも、大きい車は助手席が遠いから女の娘が遠いね(笑)
赤ずきん│URL│posted at 2012-05-16(Wed)23:20│編集
長友にはなれません。
こんばんわぁ~│URL│posted at 2012-05-17(Thu)00:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
