
│posted at --:--:--│
2012.08.31(金)

夏休みの宿題

8月も残りわずか・・・
我が探偵局でも 夏休みにやり残している宿題を
一気に片付けます・・・


まずは 助手の赤×三×坂くん 第二助手の奇跡の一本松と
ギョウザパーティーを開催
餃子パーティー2

黒USAさんのオススメで購入した
タコ焼き 焼き肉 お鍋が楽しめる ホットプレートの出番ですw

集まった三人とも ギョウザの焼き方や 焼く温度 が分からず苦戦ですw



餃子パーティー
ギョウザだけでは 心許ないので ポークビッツも保険で

なんとか食べることはできました(笑)




ギョウザパーティーをしながら・・・
こちらの検証も同時進行ですw
魔女の宅急便
先日ご紹介した『魔女の宅急便』の都市伝説
映画の中で『ジブリ』と書いたバスが出てくるというものでした・・・
ジブリバス
そのシーンを発見!!
一瞬ですが確かに 実在しましたよ!!

手紙
そして もうひとつ
最後の 手紙の中で 「友達」の「達」の横棒が一本少ないという都市伝説

手紙2
これも 確かに実在していました
なんだか スッキリですw



まだまだ夏休みの宿題が残っていますw
東温市ゆるきゃら
東温市のゆるキャラ応募です・・・
なんと こちらを
赤×三×坂くんと 夜中の2時まで作成

「東温」→「TOON」→「トン」→「ブタ」
で母体を「ブタ」にして・・・
どてかぼちゃ
「どてかぼちゃ」が有名ということで・・・
「どてかぼちゃ」の馬車に乗っているというイメージ

そうそう 余談ですが・・・
どてかぼちゃカーニバル
9月9日(日)に『どてかぼちゃカーニバル』開催ですw

宿題の方ですが・・・
夜中2時まで作成した作品がこちら・・・
ゆるきゃら
結構イケてるんじゃないかと 夜中2時に盛り上がってしまいました・・・
※ブタの鼻のところ「TOON」に注目ですw

ちなみに 赤×三×坂画伯の作品はこちら・・・
ゆるきゃら2
うむぅ~
なんだか よくわかりません・・・


ドラゴンボール缶
計画していた宿題も終了ということで 
「カメハメ発砲オレンジソーダ」で祝杯

ドラゴンボール缶2
なんと このジュース 中味は同じですが
缶の種類が9タイプありまして・・・

①悟空缶
②ブルマ缶
③亀仙人缶
④ヤムチャ缶
⑤クリリン缶
⑥天津飯缶
⑦ヤジロベー缶
⑧ピラフ缶
⑨ゴールド缶(神龍)

と楽しめますw
もちろん 目指すは ⑨ゴールド缶(神龍)で、
神龍
コレが出たら 願いがひとつだけ叶うとか 叶わないとか・・・
信じるか 信じないかは あなた次第ですw



スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 09:47:52│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ポークビッツの量、尋常じゃないですね。

赤X三x坂さん、ピカソ級の画力ですね。
黒USA│URL│posted at 2012-08-31(Fri)11:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
