スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.09.03(月)

ネジネジ ねじまき ノ巻(ハットリくん風)

外観

やっと 開いていました!!
『ネジマキ カフェ』
まずは 東温市の暗い街のなかに ひっそりとたたずむ お洒落な看板

看板

玄関
店内の入口は レトロな雰囲気ですw
宮沢賢治の『注文の多い料理店』ってこんな感じかな・・・って想像しつつ・・・

「あっ!! 『注文の多い料理店』だったら お客が逆に食べられてしまう!!」
って 警戒しながら入店

待合室
入口の横には 図書館みたいな場所も・・・
お客さんがいっぱいの時は ここで待つみたいですw

厨房
テーブルに案内されると レトロなインテリアがほど良く配置されていますw

さっそく注文
お食事3
局長が注文したのは・・・
【主食】 鱈(たら)の梅肉ソース漬け
【サラダ】豆腐と香味野菜サラダ
【副菜1】ささみの梅しそ竜田揚げ
【副菜2】里芋と豚ばら肉のキムチ煮

お食事1
赤×三×坂くんが注文したのは・・・
【主食】 豚天 生姜風味
【サラダ】グリーンサラダ
【副菜1】ひとくち春巻
【副菜2】蓮根と豚ばら肉の甘辛炒め煮

お食事2
164娘。さんが注文したのは・・・
【主食】 豚ロースと野菜のみぞれ煮 柚子こしょう風味
【サラダ】トマトとチーズのサラダ
【副菜1】しいたけの肉詰め天麩羅
【副菜2】茄子と鶏の棒棒鶏風

それぞれ 違うものを注文しました!!
ごはんと 味噌汁がついて お値段 900円

コーヒー
食後はプラス100円でアイスコーヒーを追加して・・・

デザート1
デザート2
デザート(300円)も注文

このデザートですが・・・
ネジマキ
ネジマキの紋様が・・・
「素敵やん」ですw

恒例の評価ですが・・・
お食事     8.0点
居心地感    8.0点
お洒落度    8.5点
営業日の不安度 5.5点

総合得点    7.5点

かなりの高得点ですw
なんと言っても注目は 店内のお洒落な雰囲気
そして、人気店なのに ゆっくりできる居心地のよさ
ただ、営業日が不安定なのが・・・
気まぐれで行って やっていなかったら そこの近辺で
代わりになる お店がありませんからね・・・

おまけっ~
トイレ
ネジマキカフェの お手洗いですが・・・
結構広めの部屋に 贅沢に 1つだけ便器がありますw

部屋のなかには ほど良くレトロな雰囲気のインテリアがありますw
エアコンも効いて 快適な空間ですw

居心地が良くて 出てこなかったら
本当に 宮沢賢治の『注文の多い料理店』のようになっちゃうかもしれませんが・・・(ニヤリ)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:こんなお店行きました ジャンル:グルメ
│posted at 12:24:29│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
美味そうで、リーズナブル。
なんか良いです。
行きたいです。
でも、俺には似合わんな(爆)
あかなべ│URL│posted at 2012-09-03(Mon)20:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
