
│posted at --:--:--│
2012.09.05(水)

進ぬ!探偵少年

パッケージ
話題の『ガリガリ君リッチ!コーンポタージュ』
挑戦してみました!!

コーンパタージュ
袋の中は コーンな感じです・・・(ダジャレ→スマン m--m)

味は・・・ 完全に コーンスープ風味ですw
中に コーンのつぶが入っていますw
スープを凍らせたという感じでしょうか・・・

以前 ご紹介した・・・
グリコ
『男のプッチンプリン』ほどの衝撃ではありません・・・
完食できますので 話のネタに 試してみてください!!
ただ・・・ちまたで騒がれているほど 美味しいとは思えませんが・・・


ところで・・・
局長は 2~3年前から毎週日曜日19:00から放送している
TOKIOの『鉄腕DASH』を見ていますw
DASH

日曜日の 19時という時間帯は・・・
一般のサラリーマンにとっては、
「あぁ また 明日から一週間仕事かぁ・・・」
という いわゆる サザエさん症候群と呼ばれる時間帯

この 時間帯に TOKIOが
「DASH村」で農業をやったり・・・
「DASH海岸」で海をきれいにしたり・・・
「DASHガレージ」で おバカな実験をしたり・・・
と 一般的なサラリーマンにとって憂鬱な時間帯に

「俺には こんな人生もあるのかもしれない!!」

と 生きる希望を持たせてくれる 結構重要な番組なんじゃないかって思ってますw

その「鉄腕DASH」の 9月2日(日)の放送で新企画の発表がありました!
その名も『DASH島』

TOKIOの5人が 今までの経験をフルに生かし、
無人島を開拓していくという内容で、
何もないところから一から始め、
日本の縮図『リトル・ニッポン』作りに挑戦するものだそうですw

9月16日(日)に 2時間の特別番組
『新たな夢の始まり・・・ DASH島スペシャル』
が放送されるそうですので 要チェックですw


この DASH島ですが・・・
9月2日(日)の放送で 少し 紹介があったのですが・・・
DASH島
↑↑この島ですw↑↑

番組関係者によると、無人島は州でつながった大小2つの島で形成され、
面積は東京ドーム約10個分。
以前は数百人の住民がいたが、昭和40年代に無人島化し、手つかず状態になっているという。
島名を明かしていないが
「比較的暖かい地方で、穏やかな海に浮かぶ島。
東京からは飛行機、船を数時間乗り継いだ場所」と説明している。

ということですw・・・

実は・・・
この島 愛媛県松山市沖にある 「由利島」みたいですw
由利島

この「由利島」ですが・・・
1998年4月~1999年10月まで
伝説的番組『進ぬ!電波少年』で放送された
Rマニア(ろっこつまにあ)の「電波少年的無人島脱出」の舞台となった島ですw
(そのあと スワンボートに乗ってた2人組)
電波少年
Rマニア

約12年の年月を経て また 白羽の矢が立つことに・・・

TOKIOうんぬんというよりも・・・
無人島の開拓って企画が面白そうですし・・・
その舞台が 松山というのがテンションあがってしまいますw

10年くらいやってきた
「DASH村」が 昨年の震災以降 復旧の目途がたっていないので・・・
この「DASH島」は これから長丁場の企画となりそうですw

ということは・・・
TOKIOのメンバーも ちょくちょく 松山にやってくるということですね

ただし・・・ TOKIOのなかに 追っかけするほどの
魅力的なひとは もはや・・・ですが(毒)

とりあえず 9月12日(日)の放送が楽しみですw
スレッドテーマ:アイスクリーム ジャンル:グルメ
│posted at 23:46:50│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
この島を開拓手伝いしよんの
よく行く飲み屋のおにぃちゃんの
会社でした( °Д°)!
まだトキオにわ会ってない
らしいです(笑)
波乗りBabe│URL│posted at 2012-09-06(Thu)00:01│編集
健さんがないた
すずき│URL│posted at 2012-09-06(Thu)04:14│編集
デジタルカメラを紹介します
高田明│URL│posted at 2012-09-06(Thu)14:39│編集
昨日ガリガリ君コーンポタージュの話をしている人がいましたが、評価はやはり「イマイチ」でしたw
赤×三×坂│URL│posted at 2012-09-06(Thu)16:38│編集
水切りは 銀河を走る 小石かな
シーラカンス│URL│posted at 2012-09-06(Thu)16:44│編集
爆発的に売れて早くも販売休止らしいです。
在庫限り、うっち早く食べえよ
あかなべ│URL│posted at 2012-09-06(Thu)22:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
