スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.09.10(月)

かぼちゃの祭典

『どてかぼちゃカーニバル』
行ってきました!!
かぼちゃ3

色んなかぼちゃが展示されていますw

かぼちゃ2

ひょうたん みたいな かぼちゃですw

かぼちゃ1

シンプルですが かわいいですw

ねずみ

ねずみ?ライオン?
よく こんな形の かぼちゃがありましたね・・・

かぼちゃ4

ちびっこ達が どてかぼちゃ の上に乗って写真撮影をしていますw

ちびっこ

でかっ!!

カメラマン

多くの カメラ小僧たちが いろんなアングルから
ちびっことかぼちゃの撮影をしていますw

妖精

ハロウィンの衣装を着て 気合のはいったちびっこも・・・

オーレ君

会場には 愛媛FCのマスコットの「オーレ君」も来場
ちびっこ達に大人気ですw

もちつき

もちつきをやったり・・・

ランプつくり

かぼちゃランプつくりができるようですw

ランプ

中の種をくり抜いて・・・

ランプ2

思い思いに かぼちゃの顔を作っていきます

ランプ3

10月31日のハロウィンまで 玄関先なんかに飾ったら
いい感じですよね

スポンサーサイト
スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 08:59:38│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
W主任から聞きましたが、ここらではわりと有名なイベントらしいですね。
ガリガリ君梨おいしかったです。
赤×三×坂│URL│posted at 2012-09-10(Mon)21:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
