
│posted at --:--:--│
2012.09.12(水)

ペイ様ブログ

『北別府学オフィシャルブログ』
↑↑クリック↑↑

9月8日(土)のペイ様ブログで、
あの ガリガリ君コーンポタージュの紹介が・・・
パッケージ
以前、付き合いのあるブラジル人の友人から
大変美味しいコーンアイスをいただいたことがありましたが、
ブラジルのアイスですからなかなか手に入りません。
それが、それとそっくりな味をコンビニで家内が見つけて
買ってきたのがガリガリ君・コーンポタージュ味。
冷凍庫にたくさん買ってあるこのアイス今売り切れ続出らしいです
             ~北別府学 オフィシャルブログより~

という感じで紹介されていますw

それが・・・
今 ネット上で・・・
「北別府学が ガリガリ君コーンポタージュの宣伝をしているw」
と話題になっているそうですw
ブログで 野球の記事より ガリガリ君コーンポタージュの記事の方が
多く書かれているというのが 事の発端みたいですw


うぅ~ん
あれ 美味しいと思う 北別府家・・・
よ~く 味わってみなはれ

話題性先行だと思いますが・・・


ちなみに 北別府家では 5個セレブ買いしていました
スレッドテーマ:こんなことがありました ジャンル:ブログ
│posted at 01:31:20│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
あ!噂には聞いたことあるコンポタ!
うまそぉぉだー(^o^)★
Nっちゃん│URL│posted at 2012-09-13(Thu)20:51│編集
誰かと思えば・・・
赤×三×坂くんから聞いてびっくり!!
志度からようこそ こんぺいとう探偵局へ・・・

気がむいたときに ちょくちょくブログ見てくださいねぇ~


あなたの探偵ネームは・・・
『9×3×5の本』でいかがでしょうか?
次回のコメントから こちらの探偵ネームでお願いしますw(笑)
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2012-09-14(Fri)23:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
