
│posted at --:--:--│
2012.09.15(土)

にく ニク 肉 NIKU 2×9=18

~お肉のお手入れ サインの練習ぅ♪~
~筋肉 ニク ニク 2×9=18ぃ♪~ 
と言えば 懐かしの『きん肉マン』のエンディングテーマ

本日は「A食」の焼肉ですw(嬉)

外観
炭火焼肉&ダイニング『ちかき』
愛媛県松山市南土居町561-1

コーラ
やっぱり 焼き肉には コーラっ!!
はし
お箸のふくろっ
はしおき
こんなんなりますw

キムチ
キムチの盛り合せっ
サラダ
だいこんのサラダーッ!
焼肉
おまちかねっ!!
お肉ですw

炭火焼で 「あっ」という間に焼けますw

ぎょうざ
鳥皮のぎょうざ
パリパリでうまいっ!!

チヂミ
チヂミも 外がパリパリで美味しいですw

パリパリってなんで あんなに美味しく感じるんですかねぇ?

テールスープ
追加で 牛のテールスープを注文!!
このスープも とまりません!!

ただ・・・
この熱々のテールスープと一緒に 食後のアイスを
お店のアルバイトの子が持ってくるという・・・失態


熱々のテールスープだから 「ふぅふぅ」冷ましてたら
アイス溶けてしまうwwww

ので、一旦 冷凍庫に持って帰ってもらいました(苦笑)


アイス
最後に アイスを4種類
・柚子シャーベット
・黒ゴマ
・チョコ
・抹茶
というラインナップですw

オススメは 柚子シャーベットと 黒ゴマですw


ここで B食ポイント

お肉感     8.0点
居心地感    8.0点
バイト感    3.0点
サイドメニュー 7.5点

総合得点    6.6点
個室みたいになっていて
プライベートな空間が保たれており、
お食事は かなり美味しいんですが、
やはり 熱々のテールスープと アイスを一緒に持ってきたのが・・・

そうやってみると 「San To KIKI」の接客などは
お客さんの気持ちを良く理解してくれていると感じますw

どうしても 閉店時間や 効率よく仕事をこなしたい
という気持ちは分かるのですが・・・

まぁ 人のフリ見て わが身をナントカ ですw
いろいろ 勉強になりますね


「San To KIKI」のシェフの方は、
食べ終わったお客さんが 店を出るときに
わざわざ 厨房から出てきて 挨拶をしてくれますw

これって 「このお客さん 満足してくれてるのかな?」って
本当は 確認しにきているのかもって思いました。

だから 「San To KIKI」の居心地が良くて
お食事も美味しいのだと・・・

赤×三×坂くんも同意見だと思いますw



「松山B食倶楽部」の部活で 特定のお店の非難はタブーだと
思っておりますが・・・
本日は 少し 度が過ぎておりましたらスミマセンm--m

以後 気をつけますw
スレッドテーマ:焼肉 ジャンル:グルメ
│posted at 00:46:51│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
