
│posted at --:--:--│
2012.09.18(火)

結の樹(Yui no Jyu)

本日は「松山B食倶楽部」の部活ですw


とある場所に 新店がオープンするとか しないとか・・・
探偵局らしく 潜入調査も込みで・・・
『結の樹 ~Yui no Jyu~』
松山市福音寺町36-5

外観

ずっと「結の樹」=「ゆいのき」だと思っていたのですが、
正しくは「ゆいのじゅ」と読むみたいですw

内装
内装は 和風な落ち着いた感じですw
結構 オシャレです

内装2
店内の音楽も落ち着いていて 居心地が良いですw

コーラ
まずは いつものコーラで乾杯

つけだし
付け出し タコときゅうりとワカメの酢の物

トマトチーズ
トマトチーズ

あさりバター
居酒屋みたいに あさりバター

ほっけ
居酒屋みたいに ほっけ

タマゴ雑炊
これ絶品だったのですが・・・
きれいな状態で写真を撮る前に 食べてしまいました・・・
(赤×三×坂くんが・・・)
たまご雑炊 580円
結構 ボリュームがありますw

巻
こんな 感じで 1人 約2000円でした
(コーラおかわり含む)



恒例の「B食ポイント」ですw

☆居心地感    7.0点
☆お食事感    7.0点
☆お店発見感   8.0点
☆雑炊の満足感  7.0点

総合得点     7.2点
高評価ですw
同行した 赤×三×坂くんが しきりに
「雑炊だけでも 晩飯としていけますよ」と言っていました・・・


おまけっ~
気になる ランチですが・・・
ランチメニュー

こんな 感じでやってるみたいですw
スレッドテーマ:お店紹介 ジャンル:グルメ
│posted at 23:35:25│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
すごい感じの良さそうな
お店ですね(´ω`)!
こんな感じのとこ好きです♥!
福音寺あたりなら
『七楽』とゆーお店も
とても美味しかったです♪
波乗りBabe│URL│posted at 2012-09-18(Tue)23:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
