
│posted at --:--:--│
2012.09.21(金)

毎月20日は『お初の日』

レインボー2
先日 虹が見えた 同じ場所で・・・

夕日
今日は 見事な 夕日でしたw

明日は 雨かな?


それは さておき 毎月恒例 『お初の日』でございますw

冷凍みかん
本日の お初はこちら
八ちゃん堂 『冷凍みかん』290円
お値段お高めですw
むかん
イメージキャラクターの「むかん」ですw
☆皮をむかんでいいみかん。⇒「むかん」くん

「むかん」くんの説明によると・・・
袋のまま 常温で 30分から1時間前後 自然解凍して食べると美味しいそうですw
ちなみに 購入時はカチンコチンですw

冷凍みかん2
季節的に 1時間では まだ解凍されません・・・
これからの季節ですと 2時間以上は解凍に必要かもしれません・・・


食べてみたら ふつうの 凍ったみかんでした・・・


今月の「お初の日」は2日後の9月22日(土)の『CX-5』まで
少々お待ちを・・・


ところで・・・
あなたは 手を組む時
無意識2
右手の親指が一番上になりますか?
それとも・・・
無意識
左手の親指が一番上になりますか?

実際に組んでみてください。
両方やってみると しっくり来る方がありますw


どちらか 決めましたか?



実はこれ 心理ゲームで面白い意味があるみたいなのでご紹介しますと・・・

右手の親指が一番上になる方・・・
「我がつよい人」 「ワガママ」

左手の親指が一番上になる方・・・
「協調性がある人」 「まわりの人をよく見ている人」

なんだそうですよw
当たってますか?


たまには こんな 「お初の日」でもいいですよね?
えっ?ダメ?
あなたは 右手の親指が一番上になるタイプですね(ニヤ)
│posted at 01:24:52│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
センターに、見えているのは、何気に
古い昔、施工した◯◯◯◯動物病院ではないですか(^o^
あっ、すみません。本文と関係なくて(*_*)
奇跡のパン職人(in小谷SA)│URL│posted at 2012-09-21(Fri)05:22│編集
外交問題です。
仙谷48│URL│posted at 2012-09-21(Fri)15:57│編集
いよいよ明日ですか!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-09-21(Fri)18:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
