
│posted at --:--:--│
2012.09.23(日)

「20-20」登場

9月20日は・・・
麻生
麻生太郎元首相の誕生日

9月21日は・・・
安倍
安倍晋三元首相の誕生日

9月22日は・・・
CX-5
『CX-5』の納車日となりました・・・

待ちに待った この日がやってきました

ちなみに・・・
9月23日は・・・
稲葉
稲葉浩志の誕生日



やっぱり 納車したらうれしくて・・・
お昼からお仕事だったので・・・
その前に 少し寄り道ドライブw

外観
『Majyo Presso Cafe』
松山市久米窪田町292−1

内装
おしゃれなカフェです

コースター
コースターもイイ感じ

モーニング
モーニングを注文!
アイスコーヒーの氷が丸いですw

お値段が700円で・・・
モーニングとしては 高いですw
まぁ、こんなものなのですかね・・・

夜は、北海道物産展で購入したスウィーツ大会
北海道スイーツ3
チーズケーキ

北海道スイーツ1
クリームチーズスフレ

北海道スイーツ2
生チョコレートスフレ

を持ち寄り実食


新車が来たのに食べてばっかりですw

でも、これから どんどん 色んなところへ行こうと決意の一日でした(奮)
スレッドテーマ:車関係なんでも ジャンル:車・バイク
│posted at 08:14:36│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
先ずは、今年も優勝は、おろかクライマックスまで逃したカーブに喝を入れに陸の孤島、宮崎日南に行きましょう(^.^)
あかなべ│URL│posted at 2012-09-23(Sun)10:00│編集
うわー
かっこいーo(^o^)o☆!

うまい棒、マーボー味食べたことありますか?
先日夢やで購入したんですが、酔っぱらった時に食べたようで、味の記憶がありません・・

今度、車内で一緒に食べよ~!
うっち│URL│posted at 2012-09-23(Sun)14:14│編集
僕も、ベビースターラーメン買いました。
交換しながら、食べましょう\(^_^)/
あかなべ│URL│posted at 2012-09-23(Sun)15:43│編集
食べません。
あおなべ│URL│posted at 2012-09-23(Sun)22:51│編集
六本木で反中デモ
きいろなべ│URL│posted at 2012-09-23(Sun)22:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
