
│posted at --:--:--│
2012.10.01(月)

秋ドラ

先日の お休みの日に・・・
ドライブ中に発見!!


ひがんばな
彼岸花(ヒガンバナ)
曼珠沙華(マンジュシャゲ)とも呼ばれるそうですw

この花は、有毒!!(気をつけて)

田んぼのまわりで良く見かけるは・・・
モグラやネズミの害虫対策で植えられているからなんですね・・・

この季節 ドライブしていると
いっぱい咲いていますw

わら2
稲刈り後の 藁の丸太

秋を感じますw


そんな ぶらりドライブの途中で・・・
かんばん

『CAFE nAn nan』というカフェを発見!!
松山市中野町413-6
けっこう 有名なカフェみたいですw


がいかん
外観は そうとう小さなカフェですw

ないそう
内装は ウッド調の落ち着いた雰囲気

えいぎょうじかん
営業時間は 11:00~19:00
毎週金曜日が定休日

ひじきらいす
ランチは終わっていたので・・・
ひじき炒飯 800円(味噌汁・漬物付き)

ピリ辛ひじきと肉そぼろが入っていて、
韓国のりをトッピングしていますw

B食ポイントをつけておきますと・・・

お食事感   8.0点
居心地感   8.0点
距離感    7.0点
お店発見感  7.0点


総合得点   7.5点

こういうカフェって流行っているんですね・・・



本日より10月・・・
今年もあと・・・ですね

気候が良い季節なので
秋ドラを満喫するぞ!!
スレッドテーマ:ぶらり旅 ジャンル:旅行
│posted at 08:16:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
