
│posted at --:--:--│
2012.10.02(火)

イタリア食堂 ZiZi

本日は 『松山B食倶楽部』活動

ロゴ
松山市畑寺2-4-51
営業時間:12:00~15:00、17:00~24:00(OS30分前)
定休日:木曜

外観
マンションの1階なので 少しわかりにくいところにありますw

内装
店内は、それぞれの席が仕切られていて
プライベートな空間が過ごせますw

メニュー
「ZIZIコース」2500円を注文

スープ
まずは 本日のスープ

サラダ
かりかりごぼうサラダ
美味しくてヘルシーですw

さざえ
サザエのガーリックバター焼き
レモンを絞って バケットと一緒に食べますw
そして 残ったスープも バケットにつけて食べると抜群に美味しいですw

パスタ
本日の生パスタ(フィットチーネ)
「フィットチーネ???」だったので
お店の方に聞いてみると・・・
平べったいパスタのことで、モチモチした食感だということで
こちらをトマトソースで挑戦!!

昔ながらの 懐かしいかんじの パスタでした

メインディッシュ
そして メインディッシュの
「とりももの すっぱい ジェノベーゼ」
こちらは 緑色のソースが ほどよく 酸っぱくて
残っていた バケットにつけて 食べても美味しいですw


あとは 食後のデザート・・・
でも その前に 少し追加注文

生ハムピッザ
もりもり生ハムピザ 880円

生ハムとサラダとピザを一緒に食べます

さらに・・・
タコから揚げ
ぷりぷりタコチャンカラアゲ 380円
も追加注文

そう、お察しのとおり 現場には 人間ブラックホール
赤×三×坂くんが同行していますw

このタコチャンカラアゲが 高評価!!
まぁ、たこのカラアゲに失敗はありませんけどね・・・


デザート
おなかも満たされたところで
本日のデザート

ココナッツのプリン?みたいなのと
何かのムース

デザートの正体はよくわかりませんが こちらも美味しいですw


恒例の「B食ポイント」

お食事感     8.0点
居心地感     9.0点
店内統一感    6.0点
お値段感     7.0点

総合得点     7.5点

店内統一感ですが・・・
店名の「ZIZI」の猫のぬいぐるみがあったり・・・
「愛媛FC」のユニフォームがあったり・・・  
と統一感に欠けておりましたので・・・
ここは厳しく評価させていただきました


しかし 店内はゆる~く仕切られていますので
居心地は良いですw




おまけっ~
本日も「カメハメ発砲オレンジソーダ」を発見!!
ヤジロベー
残念ながら「ヤジロベー」缶でした・・・

スレッドテーマ:こんなお店行きました ジャンル:グルメ
│posted at 11:02:07│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
むちゃ美味しかったですね(*^^*)
タコ最高でした(^^)d
奇跡の一本松│URL│posted at 2012-10-03(Wed)18:14│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2012-10-05(Fri)03:05│編集
ジョージブコビッチ
-│URL│posted at 2012-10-06(Sat)00:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
