
│posted at --:--:--│
2012.10.10(水)

佐田岬 『まりーな亭』

先日 新車『CX-5』の乗り心地を確認しに
わざわざ 広島より やってきた方々がおりまして・・・
(そう 御察しのとおり こんぺいとう父とこんぺいとう母でございますが・・・)

どこか ドライブができて 美味しいものが食べたいということで・・・
佐田岬にある『まりーな亭』を訪問
外観
〒796-0801 愛媛県西宇和郡伊方町三崎589
0894-54-0527

内装
内装は 海の家みたいな感じですw

なんでも・・・
親父が漁師で魚を釣って
それを息子が料理をして出すっていうのがうりみたいで・・・
漁師の奥さん つまり料理人のお母さんが
来たお客さん全員に言ってまわっていたのがちょっとアレでした・・・

定食

タイ

おさかな御膳 1800円を注文!!

そんなにお客さんは多くなかったのですが・・・
お店に入って 20分くらいかかってやっと出てきました・・・

鯛の焼き魚は美味しかったですw



久しぶりに 佐田岬の方へ行ったのですが・・・
めちゃめちゃ 風力発電の風車が増えていました。
風車

天気の良い日のドライブにはオススメですw
特に帰り道の メロディーライン
「みかんの はなが さいている♪」
が突然 地面から聞こえてきたときは ビックリ感動ですw
│posted at 00:18:15│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
